Continue(s)

Twitter:@dn0t_ GitHub:@ogrew

ブログ始めました。(正しくは再開)

 

高校生ぶりにブログを開設した。

そのときはAmebloだったけど。

理由は特にないのだけれど…。

まあ津々浦々と思ったことを書いていこう。

 

<自己紹介>

出身は群馬県高崎市前橋市の境目あたり。

高校は県立の中高一貫校(該当する学校は1校しかない)。

東北の杜の都にて、現在大学4年生。

この夏無事、大学院入学試験に合格。

大学では、スピントロニクスの研究を主に行っている。

大学外では、IF I AMというUstream番組を製作しており、今年でスタッフ2年目になる。また、大学祭の実行委員なども過去していた。

ラジオが大好きである。

AMFM問わず好きである。

いわゆるインターネットラジオの類も好きである。

おいおいまた詳しく書こう。

音楽もいろいろ聴くが、雑食であるため趣味が会う人とはなかなか巡り合ったことがない。

これもまたおいおい詳しく書こう。

あとしばらく前まで下手の横好きでDTMをかじっていたが、最近は忙しくてもっぱら楽器にすら触っていない。

ボードゲームに関しても、最近はやらなくなってしまった。(別に熱が冷めたわけじゃないよ!) 

 

最近興味のあることといえば、

源氏物語

(読み始めたばかり。ちなみに読んでいるのは林望先生の謹訳版。)

・競技プログラミング

(ぼちぼち趣味として始めてみようと思っている。もともと得意というわけではない。)

乃木坂46

(基本箱推し。)

 などがあげられる。

 

そうそうTwitterをしている。