Continue(s)

Twitter:@dn0t_ GitHub:@ogrew

3月。

000012 Edited 2

000033 Edited 2

000013 Edited 2

000021 Edited 2

000016 Edited

000026 Edited 2

000030 Edited

000027 Edited 2

000036 Edited

000023 Edited

000009 Edited

000029 Edited

一つのことにのめり込んだらそれまで他に注いでいた情熱まで吸い取られるように持っていかれる。

つくづく自分の性格だなと思う。

最近は以前と違い、暇な休日はカメラではなく数学の本とノートを持ってカフェに行く。

ほとんど一日数式と向き合って(ときどきPodcastの編集をして)その日を終える。

そういう生活。

なので今月(というか先月)はフィルムは1本しか消費しなかった。

こんなに数学漬けでも、なんとか時間を捻出して街へ繰り出したのだから偉いものだ(?)

場所はあいも変わらず、保土ケ谷 - 横浜間。ただし今回は山を登って久保山墓地のほうまで行ってみた。

本当にこのあたりはいろんな街の顔を持っていて飽きることがない。

半日の撮影だったがとても充実して楽しかった。