Continue(s)

Twitter:@dn0t_ GitHub:@ogrew

6月。

000033

地元、群馬の伊勢崎市で気温40度超えを記録したその日、俺はいつものようにカメラを片手に散歩をしていた。

000025

降りたのは新川崎駅。この日は南武線沿いをジグザグ渡り歩きながら川崎駅を目指すことにした。

000032

すっかり日に焼けた暖簾が目印の町中華で担々麺とメンマを食べた。

向かいのテーブルにドレッシーな服を着たお嬢様が一人で食事をしていて、そのときは本気で頭が暑さでバグったと思った。

000029

歩いている途中、左足に違和感を覚えた。

000023

右足の薬指の爪が伸びていてそれが小指の横に刺さって流血していた。

000035

パートナーとお揃いで買った白のコンバースの中がどす黒くなっていた。

000028

タオルで適当に止血をしてまた歩き始めた。

000034

全く。なんだってこんな炎天下、足を血まみれにしながらこんな長距離を歩かなければならないんだ。

000030

000031

気がつくととっくの昔に川崎駅は通り過ぎていて。

000036

000043


ここから別の日。銀座。

000008

緊張感のない写真が取りたくて都会にしゃしゃり出る。

000017

前回は確かそう、年始にひとりでのこのこと来たのだ。

そのときは人もまばらで、とんかつ檍も並ばずに入れたのが今となっては信じられない。

000015

スタチューパフォーマーは普段何を見て笑うのだろうか。

000013

途中、ピカチューのコスプレをした外人に持っているカメラを褒められた。

GINZA SIXのいけ好かないTSUTAYA三宅乱丈の"fish"を買って帰った。

www.youtube.com